daimei
チョコレート協奏曲
アラフォーにちょっとまった   とらんぽです


なんだか月更新になりつつあるのが、申し訳ない今日この頃です汗

気づくと2月ということで、我が家では豆まきをいたしました。 その前に話題を去年にしてクリスマスのことw

例年サンタの衣装に包まれて、寒い外で着替えている私ですが、今年は姉の家で甥っ子や姪っ子にサンタをしたので自宅で着替えて
姉の家に向かいました。

義理兄はトナカイ、私がサンタで日付線が変わる瞬間に玄関から入る予定だったのに、姉がまさかの子供と一緒に寝てしまうw
しかもチェーンをしっかりろ掛けていて・・・・・


姉の携帯に電話してもでる気配がなく、1時間も外で待ちぼうけ;・・ ようやく中に入れたけど姉と義理兄が夫婦喧嘩・・・
私は寝てしまった2人の枕元にそっとプレゼントを置き、寝てる二人にサンタのお手紙を置いてさっさと帰りました(笑)


家に着いたのは、そのおかげで深夜の3時とか。。。友人達ともクリスマスをしました、と言っても病室に集まってやってくれました
騒げないので、友人達が事前に録画した映像を病室で見て笑う感じです。


内容はD君主演で、アンパンマンの取り替えたときに出る顔はどこにいくんだ! ということを研究する主人公が思わぬ真実にたどり着く物語です。 クリスマスとなんも関係ない内容と、なぜかバタ子さんの顔を横流し疑惑など、変な話しでしたw


そんな、去年でした(*^。^*) ってかなりダイジェスト!  ちなみに落ちとしては、アンパンマンの顔jは、保存協会なる人たちが現れて、持ち去り顔の状態によって加工されて再利用。 それ以外は地面に置くと煙となって消えるというもの

きっと落ちを考えていなかったんだと、見ていて思いましたw しかも、実は顔にはナンバリングされていてジャムおじさんの、焼印が押されるという。。。。きっと作者さんに怒られます


そんな去年でした♪  2月現在、三度目の検査で、奥にある腫瘍は大きさ変わらずです。


テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

謹賀新年!
あけましておめでとうございます。

本年もかなり遅い更新ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年は沢山の励ましなど頂きまして本当にありがとうございます、

あっという間に年があけてびっくりしています、皆様はいいお正月を過ごさせましたか?


我が家はと言いますと、クリスマスは家族や友人達と集まって、我が家で宴会騒ぎでした。 その話題は後ほど載せるとします。

そんなクリスマスに張り切りすぎて、26日に新しい抗がん剤治療では、ちょっと体力が足りず、副作用が強くでまして元旦は病院で向かえてしまいました。

3日には戻って箱根駅伝を見ていたので、元気にはしていますよ(●^o^●)


妻の現在の目標は、早く治して子供を作る!だそうです。 なので昨日私にはこう言っていました

『 とらんぽは、年齢的に枯れてくるから、頑張って若返ってねw』と・・・・酷い(笑)


新年はそんな感じでしたが、義理の妹にちょっとした出来事。  子供の父親だった男がなんと・・・・・・

結婚しました、また別の女人と。。。。それが年賀状できて知りまして、ちょこっと書きに・・・

『 もう親権はいりません』と書かれていました汗 ほんとに最期まで失礼な人だと皆が怒っていましたよ(笑)


今年は何事もない一年になるように! 皆様どうか今年もよろしくお願い致します。


201701061408576ad.jpg

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

毎度のことで
時間があいての更新    とらんぽです。


波がある生活をしていると時間があっという間に過ぎていてほんとにビックリします。

何度も更新をサボっていましてすいません汗   近況の報告を書きつつ 久々の更新。

なんだか緊張をしますが、先ずは最近の話から!! 私の実家にて最近あるブームが始まっています。
それは何かといいますと、ローソンでスタンプを集めること(笑) 


ある特定の商品を集めると、リラックマのグッツが貰えるそうなんです。 ポンタカードがある人だと誰でも貰えるそうです。
ところがこれが簡単には貯まらない仕組みw

なんせですね、スタンプ30個で交換なんですが、そんなに買わないですから(。・ε・`。)ゞぅーん

おわんとお茶碗で60個・・・・・・お皿で40個・・・・・ですがどれか一個でももらえたらラッキーです!

そんなことに熱をあげている実家ですw


長くなったので、続きは閉じますね

続きを読む

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

秋の宴会と満月
月見だんごは蜜の味    とらんぽです!


ゆっくり過ぎる更新です汗   お金が掛かる時でしたが、私の車と妻が実家で放置していた車(義理父の)を売り払い
乗り降りがしやすい車に買い換えました。

通院に重宝していますが、通勤には会社の車庫が狭くて困っています。。。それを妻に言ったら

『なら、電車通勤ねw』と・・・・・・・いや、電車にしたら片道。。。。。遠すぎますΣ(´Д`lll)エエ!!


義理の妹の子供が、すっかりと成長してアイドル顔負けの人気! 甘すぎる義理父は

『 将来は、吉永小百合さん以上の美人になるぞーーー』と近所に言いふらして歩くために、義理の妹は

『引っ越したい(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...』と困り果てています。 孫パワー恐るべしw


携帯の故障で、写真ファイルが・・・・なので、このまま本題へ↓



続きを読む

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

プロフィール

とらんぽ

Author:とらんぽ
ようこそ!
色んな出来事や話を書いてるよ(>_<)
たまにはアダルトなこともw楽しく書いてます!

ささやき中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
気なってしまったら一撃をください!
blogram投票ボタン
RSSリンクの表示
リンク
とらんぽが訪問させて頂いている皆様です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
